ブルーベリー農法(土壌の準備)

ブルーベリーは、強酸性で最もよく成長します。インドでこの植物を栽培するには、同様の条件が必要であり、pHが6.0を超える土壌は不適切です。すべてのブルーベリーは、完全な太陽の下で栽培された場合、非常にうまく部分的な日陰で栽培できますが、最も甘い…

私のブルーベリーは酸っぱい:酸っぱいブルーベリーを甘くする方法

甘くておいしい果物を期待して、摘みたてのブルーベリーを口に入れると、酸っぱいブルーベリーの果物は大きな失望です。 タルトベリーの品種を選択していない限り、ブルーベリーの世話と収穫を変えることで問題が解決する場合があります。 ブルーベリーが酸…

「これらの子供たちを止めることはできません」:リークヒットの奇妙なケース

1月、SpotifyのViral 50チャートは、ストリーミングプラットフォームで最も急成長している曲をログに記録しますが、詐欺師によって圧倒されました。 それは、73バンドによる「ブルーベリー Fweigo」から始まり、クリスマスの数日後に米国のバイラル50のナン…

ブルーベリー種子の植え付け:ブルーベリー種子の成長のヒント

ブルーベリーはスーパーフードとして知られており、非常に栄養価が高いだけでなく、酸化や炎症の有害な影響を減らすフラボノイドも多く含まれており、体が病気と戦うことができます。 ほとんどの自家栽培者は挿し木を購入しますが、ブルーベリーの種まきも植…

ブルーベリーの汚れを衣類から取り除く

ベリーを楽しんだ後、服の汚れを落とすのは難しいかもしれません。 このページは、衣類からブルーベリーの汚れを取り除くことについてです。 ブルーベリーの染みは見やすい染みの1つであり、布地によっては処理が最も難しい染みの1つです。これは、チェリー…

犬はブルーベリーを食べることができますか? 知っておくべきこと

あなたが食べることができる最も健康的で、素晴らしく、最も繊維が多い朝食の一つは、蜂蜜とブルーベリーの入ったポリッジ、またはブルーベリーをトッピングした全粒粉パンケーキです。 ブルーベリーは私たちの体に信じられないほどのことをするよく知られた…