私のブルーベリーは酸っぱい:酸っぱいブルーベリーを甘くする方法

甘くておいしい果物を期待して、摘みたてのブルーベリーを口に入れると、酸っぱいブルーベリーの果物は大きな失望です。 タルトベリーの品種を選択していない限り、ブルーベリーの世話と収穫を変えることで問題が解決する場合があります。 ブルーベリーが酸っぱい理由と酸っぱいブルーベリーをどうするかを学ぶために読んでください。


  ブルーベリーを酸っぱくするものは何ですか?


庭のブルーベリーが酸っぱいときに最初にすることは、あなたが選んだ栽培品種の特性を決定することです。 数百種類のブルーベリーが利用できるため、品種のフルーツの味はタルトから甘いものまでさまざまです。 茂みがタルトまたは酸っぱい果物を生産することを目的としている場合、新しい栽培品種を選択することができます。

酸っぱいブルーベリー果実の一般的な原因は、茂みの過剰生産です。 茂みを新しく植えた場合、最初の1、2年は花をすべて取り除いて、根系が確立できるようにすると、甘くて大きな果実ができます。 成熟したブルーベリーの茂みでさえ、数年以上にわたって生産することができ、独自のデバイスに任せた場合、豊富であるが酸っぱい果物を生産することができます。 必要に応じて、つぼみと細い背中に目を向けてください。 あなたの果実が茂みに熟すようにしてください。 早めにベリーを摘むのは得策ではありません。 酸っぱいブルーベリーの果実をリンゴやバナナの横に保管して柔らかくしても、それ以上甘くなりません。 摘み取ったときにブルーベリーが酸っぱい場合、それらはそのままになります。 サワーブルーベリーを茂みから取り出してから甘くすることはできません。

Kết quả hình ảnh cho why blueberry sour

サワーベリーをどうするか

ブルーベリーフルーツをすでに収穫している場合は、完全に熟していないサワーベリーをどうするかを尋ねているかもしれません。 果実を紙袋に入れて涼しい場所に保管すると、果実が熟します。 バッグにリンゴ、バナナ、またはアボカドを加えると、果実はより早く熟します。 これは未熟な果実を柔らかくしますが、酸っぱい果実を甘くしないことに注意してください。 ベリーで調理したい場合は、砂糖または蜂蜜を追加してください。